及川兄さん

宇多田よろしくねって気分?
テレビに出ているのってそんなに見たことあるわけじゃないけど、印象はいつも「テレビに出るのいやなのかな」だったりする。見たのなんてちゃんとしたゲストは数えるほどだし、あとの1回は芸能ニュースだったけどさ。どーなのかな。結構好きだから心配。赤の他人が心配しての何の力にもならないから無駄なんだけどさ。友達がいるなら大丈夫でしょう。
及川さんもなんか相手がダウンタウンだから? なんか妙にいつもと違う印象。ミッチーやりきれてなかったような感じなのかな。あ、でもメガネのセレクトはgood! そっかメガネフェチなんだ。そういえばあの人もメガネだっけか? んどうだっけ。
でもミッチーの飲めるなんていいなぁ。羨ましいなぁ。そのネタだったら私も聞いてみたいぞ。
にしてもキャシャーン。ミッチーはとってもとってもいい味出してました。素敵すぎる。決して良い人ではなかったが、彼はおいしいところを持っていきましたよ。あの曲もとても良かった。全体評価なんざ知らない。私は今でも好きだ。
今の曲は、最初は本編のインパクトが強すぎて何がなんだか状態だったけれど、さすがに昨日は聞けたね。このまま残りのシリーズも歌うのかなぁ。監督どうなんですか。展開にもよるけど、ある程度中身見せてから作ってもらったほうが、いい歌作ってくれそうなんですよね。キャシャーンやるつもりなら、手のうち見せてしまっては如何でしょう。んな時間ないかもしれないけど。実写とはまた違うし。
個人的にどっちも好きなので、こういうふうに二人が仲がいいっていうのは嬉しくもあり、結局パンピーはこうやって外から見てるだけなんだよなっていうのが寂しくもあったりして。
羨ましいけどもし普通に知りあいだったら絶対いやな面とか見せるし見えるから、本当は近寄らないほうがいいんだろーなー。