あら

記事そのものについてのコメント書き忘れている。
この方のブログは結構面白くて好きなんですが、ミッチー評とタモリについての記事が好き。この方のミッチーに対する評価は納得してしまう。というかこのときの記事を読んで「お気に入り」に入れていたりする。
一部の本当の乙女ファンは納得しないかもしれないが、私は記事を読んでうんうんと頷いた。
自分がミッチーのワンマンショーを見てからハマったタイプなので本当に一度で良いからワンマンショー見て欲しい。とりあえず最初は最後列でいいから。
乙女ファンには怒られるのを承知で、決して歌は上手いとは思わないし、売れる歌だとも思わない。歌手ミッチーよりは役者ミッチーの方が好きだし、ワンマンショーだって金がなかったら行かないけど! でもミッチーは「ワンマンショーありき」なので見ていただきたいと切に願います。