眠いなぁ

風邪薬のせいだろうか。風邪薬が効いているような気がするので、この間の食べ過ぎ腹痛は風邪で弱っている胃腸へ無理をかけたからか? と邪推。真実は闇の中。
さて明日はミッチーです。本当はちょっと金銭的にどうしようかと思っていたのですが、誘っていただけたので行くことに。しかしまだCMしてるのが悲しい。
ミッチーのワンマンショーはとりあえず歌を聴くのではなく、ミッチーを見に行くものだと認識しているんですが、世のファンは素晴らしく、ちゃんと美容室やネイルサロンでセットアップして行く方もいらっしゃる。しかし私はそこまでする気はない。
芸能人に限らず、自分が知り得ない世界で働いている人とはお友達になって色々(馬鹿なことを)聞きたいと思っているけれど、んなことが実際にできるわけがないのも十分承知。
はぁ〜でもミッチー今度はどんな風にぽぉ〜っとさせてくれるだろう。楽しみ。
しかしミッチーも結婚するのかなぁ。