葛生千夏

知名度としてはどんなものなんだろう。とりあえずここに書いておけばはてな検索はわかる。
1番最初何で知ったんだったか。何か漫画とか小説とかのイメージサントラみたいのだろうと思うけど、その後調べてThe City in the SeaとThe Lady of shallotは購入したが、この人、自分の名前だけのCDってこの二枚くらいで、あとはゲスト参加っつーか、他の人がメインのCDに一緒に入ってますってのが多いので、たぶん知らないCDが山ほどあると思う。アンジェリークのサントラか何かもやってなかったか。
兎に角、葛生千夏というonlyではあんまりないのです。
今までのあちこち参加したの集めて纏めて1枚とか出してもらえるとすんごい嬉しいんだけどなぁ。
声も歌詞も曲も、とても独特で多分「**みたいな曲」とかなくて「葛生千夏の」としか言い様がない気がする。
自信がないが昔ファイナルファンタジーのCMの曲を歌っていたと思う。でも結局それが入っているCDを見つけられていない。FFもいっぱいあって、まったくゲームをしない私ではFFの何かも不明のまま。でもCMの声は間違いなかったと思うんだけどなぁ。CDに入っていないのだろうか。

The City in the Sea

The City in the Sea

THE LADY OF SHALOTT

THE LADY OF SHALOTT