以前から

ミッチーはワンマンショー見てから評価して欲しいと思っていましたが、こういう記事がありました。
シャアのコスプレしたミッチー見たかったんで、すっごい嬉しい! ただ去っていく時、いまいちベイベー達は台詞の意味をわかってなさそうなのが残念(いやそういう場面じゃないっていうのもあるんだろうけどサ)。
以前もあったんだけど、ミッチーその辺別にちゃんとわかって貰えてなくても良さそうなのでいいんだろうな。一部の判る人だけがくすっと笑ってくれればたぶんそれでいいんだと思う。そう言う感覚もヲタだと思うんだけど。
この映像だけでは全てではないんですが、それでもこれをきっかけにして欲しい。

さぁ皆! ポンポン持って一緒に踊ろうゼィ!(ちゃんとポンポン出すの待ってくれるよのミッチー)


ちなみに。
以前の記事もリンクされていますが、そこに書かれていた「小学校高学年からのあだ名は「キザオ」。」というのはこの間のワンマンショーでミッチーが「ハーイ、キザオでーす」ってやっていたので、もしかしたらミッチーこの方のブログ読んでいるのかもしれないと思ったり。
どうなんでしょう?