とんがらし麺シリーズが

好きなんですよ。んで「日清のとんがらし麺 熟辛タイ風グリーンカレー」が出るってんで楽しみにしているんですが、今だ発売の気配はない。田舎だから店には並ばないと思って、日清のe-めんShopもチェックしてるけど、今ン所まだのよう。記事では6月18日ってことでしたが、ずれこんでいるのか。
このとんがらし麺シリーズに限らないんですが、最近は毎年新しい味で出してくるのが嬉しいような寂しいような。去年のこれ好きだったのになぁって思っても、次の年には売ってないっつーのがね。
なんかもー忘れちゃったけど、とんがらし麺でて2年目か3年目くらいの海鮮チゲだったかがすっげ好みだったんだけどなぁ。あれもう一度食べたいんだけどなぁ。人気投票として、人気のある奴は定番化するとかしないかなぁ。