角川 「ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF EVANGELION」

んだよそれ。てかあのーできればシンジも出してください。シンジも出してください。シンジも。
「破の情報って全然あがってこないけど、大丈夫なんだろうなぁ」とふと心配になった今日、GAINAX SHOPで見かけたんですが、カヲルで200pって何よそれ・・・。んで2009年用手帳のリーフレットのが値段上なんですよ?
序のパンフ読んだときから、2008年公開はねぇな、と思ってましたがここまで音沙汰ナイトやっぱ多少は不安になりませんか。2009年中に公開されれば御の字、と思いつつ、そのためにいつごろ発表とかがあるんだろう、と思うと、かーなーりーふーあーん〜。2008年中に何らかの動きが見えないと、2009年公開も厳しいと思っていいんだろうか。2010年になるの?
この調子だとマジで2014年とか2015年にリアルタイムでエヴァ上映とかになるよ? てかそれさえも過ぎそうで怖い。
そして貞本版はいつ終わるんだ。カヲルが死んだ今となっては、どういう形で終わるかだけが楽しみといっても良いくらいなのに。前掲載されたのいつだっけ? 1年たったっけ?
夏が終わりそう(今年は早いね、大祭終わったらもう涼しいよ)なのでちょっとセンチになってみたり。蝉の声もほとんど聞こえていない気がする。日中どうだ? 去年はなんかずっと暑かったのにね。
製作がちゃんと進んでることさえ確認できれば少しは安心だけど、どうなんでしょーかねー。