さっきの神の目は

NASAハッブルサイトにいろんな絵があります。今度馬頭星雲捜してみようっと。
日本ではわりと「ハッブル」と書かれる事が多いような気がするのが「ハブル」になってる段階でちょっと「??」でしたが、訳した人がそう訳したんですね。自力か、翻訳サイト利用か興味ある。
色々サイトを辿って見たのでとりあえずリンクしておけ! という記事。

さて、日清とんがらし麺グリーンカレーが届きましたが、粉が青唐辛子で緑色だった。今までのは赤。そしていつもの調子で全部いれたらチョー辛かった。おいしいと思うけど、粉全部入れは厳しいかもしれない。なんか悔しいけど。辛いのが平気な人は問題ないと思いますが。以前1日3食とんがらし麺食って胃が痛くなったことがあるので、今回はセーブして食べ様と思います。
近所のコンビニに入って欲しいなぁ。