今年のとんがらし麺

イタリアンチリトマト。去年のグリーンカレーよりはマイルドかな? 最近のカップ麺はずーっと定番で売ってくれないので悲しい。とんがらし麺シリーズは、初期のが好きなんだけどなぁ。この縦型ではなく、横型のタイプで海鮮チゲだったと思うんだが、再販してくれないだろうか。てかもう一回全シリーズ出しなおしを希望する。一番最初から3年目くらいまでだったと思うんだけど好きだったなぁ。何味かまで控えてないよ。覚えておくんだった。
辛いの好きですが、とんがらしシリーズはたくさん食べると確実に体の調子が変になる(むくんだような感じがするんだ)ので量が食べられない。
最近、素材や工場のラインで混ざるかもしれない食材のアレルギー表示が大きいんだが、これってあの彼氏とのキスで死んだ子の影響だったりするんだろうか。「え、そんなんで?」って思ったけど。
今んとこ気づいてない可能性もあるけど、食べ物のアレルギーはない。ので助かる。ただこのまま取り続ければいずれ限界がくるだろう、と思う食材はある。食べすぎ! マジで。お前中毒だろう、って感じ。本当に中毒なのかもしれない。脳調べたら何か出てないか?