ミッチーとクリスマスデート!(←バカ)

いや楽しかったです。例え遠くて表情なんて碌にわからなくても。それにしてもチエホフ可愛かった〜〜〜。
本気でミッチーとお友達になれるんならがんばってなりたいんですが(友達って頑張ってなるもんか?)、くだらないバカ話で盛り上がるような仲になってみたいものです。
相変らずりえ姉さんはスタイルも良くてカッコイイ。ああいう体だったらミニスカサンタの格好だって平気で出きるのになぁ。沢山いたけど、サンタ。にしても踊れません。ミッチーお願いだから、ダンス教室開いて? おばちゃん化した人も踊れるように手取り足取り腰取りぜひ。
後ろの方ガラガラだったのが悲しかったけれども、でも来てる子達は大盛りあがりでしたから! ミッチーらぶだけは十分あったと思いますから!


そう言えば途中で倒れたっぽい子がいたんですが大丈夫だったんだろうか。心配だ。風邪? ノロ? それでなくても体力のいるミッチーのショーなんですから、体調は万全でね。