ヱヴァンゲリヲン主題歌は宇多田ヒカル

テレビのニュースで見て「嘘っ!」と言っちゃいました。うーん、庵野監督、「キャシャーン」やる気か?
宇多田は好きなので、そのこと自体は良いんですが、なんかこー「大丈夫なのか?」という気持があるのも正直なところ。んな大事にしてぇ、って感じですね。
本当に間に入っているかはわかりませんが、元旦那の影響というか存在もあるんだろうなぁと。たしか庵野と対談してませんでしたっけ? 庵野キャシャーン見てるだろうし、恐らくあれがあったからこそのオーダーかな〜って思っちゃいます。
世間的には評価が低かったらしいキャシャーンですが、私は好きだったので、こう言う風に繋がってくれると嬉しいなぁ。