日清のとんがらし麺 熟辛タイ風グリーンカレー

出た。というか出てた? この間捜した時は見つけられなかったけど、今日日清のネットショップ検索したらあった。
早速注文。絶対コンビニ入らないし。ネットのが確実。一度くらい試食してから、とは思うんだけど、近所のコンビニは入らない! 入ってるの見たことない。
さて、こういうのだとやっぱ売ってなんぼの企業なんで地域格差なしというか、格差を補うシステムがあるけれど、本屋も出版社がネットで直売りしないか? 今ならコンビニ経由だって楽だしさ。卸しも本屋もなし。いやでも本屋は好きなので残していただくとして、出版社ネットで直売り、受け取りはすぐに本屋。間に卸しなし、が理想か? そう単純なものではないのか?
お味は食ってからまた書きます。