おもいで

二宮ひかるの新刊です。この方の画く女性の胸がすっごい好みなんですが、あとがき読んでたら、しばらく漫画かけなかったって。うーん、なんでだろう。白泉社とは何かあったのかな〜とか思うんですけど、他社でも十分画ける人なのに。
漫画家さんが好きに描いたものが、商業的に利益の出せるものになるか、は怪しいかもしれませんが、好きなことを好きにできなかったら面白くないだろう。この中にそんな感じの話もあったけどさ。
もっといっぱい画いて欲しいなぁって思う漫画家さんなので応援してます。新刊でたら買いますから。今回も待ってましたよん。

おもいで―二宮ひかる短編集 (ヤングキングコミックス)

おもいで―二宮ひかる短編集 (ヤングキングコミックス)

白泉社、世代交代っていうか今ぶっちゃけどうなん?