グリコのカフェオーレ

前にも書いたと思いますが、50/50の200mlサイズのカフェオーレの味が変わっちゃいました(;;)
前の味のが好きだよぉ〜(大泣)
グリコのサイトに問い合わせのフォームはありますし、電話でもなんか受けつけあるようなんですが、クレームって程でもないし、何か問題が合ったわけでもないし・・・ただ個人的な希望として「味を戻して欲しいな」と思うんです。
これってフォームで言ってもいいかなぁ?「味、前のに戻せませんか?」って書いてもいいかなぁ。もし1票でも有効で、元の味に戻してくれるかもしれない可能性があるのなら、という淡い希望があったりなかったり。
もうずーっと15年以上愛飲しているので、なんか悔しいんだよねぇ。気にしない気にしないって言い聞かせてるけど、やっぱり飲むと「違うぅぅぅぅ」って思うんだよ。
何で変えちゃったんだ・・・戻してくれないかグリコ。ぜひ。お願いします。