こんなん書くから

変なリンク先が表示されるんだとは思うんですが、ちょっと腐な?話をば。
なので切る。腐とかエロとかダメな人は見てはいけません。
本家ブログだったと思うんだけど、まぁあれのサイズが仏で16.7cmとかいうのがあった、と思う。それから同人でも見かけるんだけど。これってたぶん長径だよね。女なら長さも重要だと思うけど、でも男でやるときには短径(直径)のが重要じゃね? とか思うんですがどうでしょう。前に米沢りかのアクション大魔王をネタにしたことあるけど、あれではイタリア人がコンドームの直径を5.5cmにして欲しいと言ったとかどうとかいうネタだった。あれ何年前かな。今どうなのかしらんが。欧米人が日本の使うと破裂するって本当か。今手近なサンプルだと、グリコのカフェオーレの底面が直径6cm強くらいだから、このくらいの太さだと思う。アクションでは「缶コーヒー」って言われてたな。まぁ太いうんちだったらこのくらいになる人はいる、と思うんだけど、この太さが出入りするとなるとどうなの? わかんないんだけど。
長さでいうなら一般的に直腸の長さは20cmほど(これが欧米人もかは知らない)というので、16.7だったらめいっぱい奥まで届きますね。排便刺激されそうなんだけど大丈夫なのかな。下痢するっていうのはこっちのせいなんじゃねぇの? てか屈曲はどうなるんだろう。興味はあるがわからん。
リアルに考えると、必ずしも入れないってのも納得できそうです。
いやしかし何を書いているんだ。