今まで

あまり要素の多い作品にハマったことがなかったので、今回ある意味で初ですが、私の好みマイナーなのね〜。
眉は髭眉か眉祖なんですよね、私。※眉が1番? みたいなんですが、まーそれもいいんですがイマイチ。あとムキはなぜかカップリングできません。ヴェもちょーっとできないんだよね。なんでだろう。普通にしてるのは全然OKだし、原作のあのバタバタとかは好きなのに。てか原作で十分潤うからたぶん自分的には要らないんだろうな。
しかし原作読んでると女なんじゃねーのと思ってしまうくらい妙に腐に理解があるのはなぜ? てかわかってて狙って描いてますよね? 時々びっくりする。それがたぶんこの人気一因だとも思うんだけれど。まだあんまり情報仕入れてないけど実は女なんですか? じゃなかったら腐な彼女がいるのか?
あー夏は漁りそうだなー。でもマイナーならそれほどの散財にはならないか? どうだろう。