なんか今日の日記

範囲広いな〜。なにこの振れ幅。人間の思考は結構あちこち飛ぶけど、その片鱗をってことはない。
まぁ間に普通に寝てるから、リセットされてるけどさ。リセットの方向逆じゃないかな。
あ、しまった。問い合わせしてるんだった。見られるかこれ。うーん・・・。
日付で選んで開くと切ったの表示されちゃうんで、ちょっとグダグダ長めに書こうと思っているんだけど、そう思うとネタがない。
あ、そうそう。ちょっと耽美な印象のゲンドウは、ダミープラグ起動後の「フフン」的なところでした。目のラインがちょっとまつげっぽく見えるんだ。
ネルフの自販機、普通のミルクのとブラックしかないんだけど、種類増やすと面倒なだけ? UCCもうちょっと種類出してなかったっけ?
シンジのプラグの股間のパーツ。最初と最後で違ってみてるのはダミー換装後ってことなのかな。あーでも記憶あやしいから実は同じかも。DVD出たら止めて見よう。今度も2.01→2.11とかマイナーバージョンアップするのかな。だったら最初のときに買わないんだけどな。