一応

自分腐だという自覚はあるんです。まぁ腐だろうね。てかカヲシン〜〜〜! って言ってる段階でそうだろう。ただ、ネットで色々見聞きして、腐ってこんな風なこと思うんだとかこんなことするんだとかそういう情報が入ってきたから、自分もそうしてるって部分が多少はあるのかな〜と思ったりも。
時々話についていけないし(−−; 興味のないジャンルだっていうのもあるんだけど、唯一身近でその手のお話できる職場のお方(腐だと言って良いはず)についていけない。私はカヲシン止まりなのかも。って古キョンも好きだけどさ。
あと、それほどむやみやたらとカップリングはしてないかも。ここはそういう風に見たくないなーってのもあるし。カップリングモノじゃない普通の本が欲しいって思うこともあるし。
あぁでもこっちの話は思いっきり聞いて欲しいかもしれない。グリーンウッドの話したかったのにできなかったよ、向こうの勢いに負けて。
とりあえず面白い話が読みたいな〜。