最近

ここでヲタとか腐トーク隠さなくなってしまったな。うーん前は自重していたんですけど。
まぁ同人を読むわけです。でエヴァはストライクゾーンが微妙になってきているので、前ほど何でも! とはならない。シンジが右なら左はどうでもいいのは変わらないんですが。ただし永遠の第1位はカヲシンですが。
で、ヘタの場合。るーさんがネック。るーさんOKのが少ない。好きすぎてゾーンが極狭になっている模様。他のキャラは割りとどんな絵でも平気なんだけど、るーさんだけは駄目だ。絵で取捨選択してしまう。んで取が少ない。他のキャラですっごい好きな人の絵でもるーさんだけはなんっか、ってことがある。何なんだこの原作るーさん至上主義ちっくなのは。アニメの絵でさえ微妙なときあるしな、最近。何がこの狭さの原因なんだろう。オールバック? しかし下ろしているのも大好きなんだが。わかんね。