腰が痛い・・・

こんなことならボディマッサージ行っておくんだった。整体もいいんだが、遅い時間にやってるところ少ないし、予約なしってのもあんまないしな。
ニコの某動画のおかげで、自分が1日にかなり「よっこらしょ」とか「よっこらせ」とか言っているということがわかりました。もー誰か助けて。癖だからゆっちゃうし、そしたら思い出して笑っちゃうし。仕事にならん。まー年いったってことでもあるんだが。ババくせぇなぁもう。
にしてもこうしてハマれるものがあるって幸せだよね。カヲシンもだけど、ニコとコキョンには大変お世話になっております。あんた達のおかげで生きていけるよ。あ、今はKAITOもか。君に歌わせてるとちょっと幸せかもね。腹も立つけど。