何か目のループだ?

いちまん何千回よりはましだが。
えーっと夜中の12時リセットっていうのは、彼らにとってはある意味きりのいい時間かも試練が、地球の裏側ではまっぴるまなわけで、飯食ってたらいきなりリセットされてる人がいるってことでいいんでしょうか。それともリセット軸は地球を一周してどこの国のどの人にとっても31日の真夜中リセットになっていたり? ぶっちゃけ宇宙レベルなんだろうしそんなことが一人の地球人によって起こるってすげーよな。
まー夜中とは言えおきてる人もいるはずだし。そう言う人はハタと気づくと日付が戻っているわけですね。それで「あれ?」って思わないのならすごい。
なんかこの手のループ読んでると、佐々木淳子思い出すんだよね。ショートツイストとか。あとこれは佐々木淳子か自信ないしタイトルも忘れたけど、とある家に5人くらいの女の人が住んでてそれぞきっちり同じ年離れてて〜ってやつ。その家はその年の分でループしてて、例えば5歳の子が10歳になったら時間が戻ってってわけでその女の子は実は全員同一人物、ってのがあった。あれ面白かったな。あとダークグリーン。あれの世界中の人間をできるだけ眠らせるってやつ。人口の一番多い大陸が夜な時間帯を選んで〜とかやってたなーって。
佐々木淳子、またSF描いてくれないかな。ディープもいいけど、他の「SF!」ってやつ読みたいなー。