この間の日記で

日本語歌に触れましたが、ちょっと意見撤回。
映像と合ってるかどうかだったら、翼をくださいの方があってるような気がする。
何回も見るとさすがに色々と思考に余裕が出てくるのか、くだらないことを考えることができます。
ネタばれるけど大ネタじゃないしいいよね。ってことで、零号機の包帯ってどうやって巻いたんだろう。そしてあれは一般的名包帯と同じ材質なんだろうか? エヴァ用に最初から作られていたのか? なんてことを考えたり。
ミサトアップ時の背景がちゃんと広角的に歪んでいたりとかして、演出は相変わらず凝ってるよね。
パンフのインタビューにあった、男の戦いの辺りのシンジの話を読んだせいか、ちょっと前と違って捕らえてる部分もあるかも? あーシンジってなんだかんだ言ってもやっぱガキなんだなーとか。
昔の映画館みたいに、1日中見てられたら自分どんな風に頭がぶっとぶか興味あるんだけどなー。