ブログパーツで

ヱヴァの予告映像が貼れるっていうのでやりたかったんだが、はてなではできない。
のでlivedoorに貼った。幅があるんで、レイアウトの調整が難しい。とりあえずFirefoxでは本文にかからないと思う。

前に書いた「その格好で来ないでね」の場面は、だぼ服が肌蹴ているように見えたが、あれシーツだね。裸だね。TVと一緒だね。いやなんつーかこー妄想がさ。だぼ服で肩を出して手も袖の途中でっていう格好に萌えがあるので間違えたよう。
もっと前にも書いたけど、基本的な原画はテレビとそんなに変わっていないようです。でもミサトさんに「そんな気持で乗られるの、迷惑よっ」って言われるあたりのシンジはプラグスーツではなく、なんですかあの格好。あれもなんかすごくクるんですけど。
シンジストにはとても!大変!嬉しい作りなのではないかと、今から過剰に期待。しすぎるとまずいって思うのに止められないよ〜〜〜〜。某ハッピーエンドしたブログのパンピー(?)のにーちゃんにまでナチュラルに「受け」と判断された性別受けは健在の模様。
あー楽しみ。