今回は

リョーマ記憶喪失! に笑った。
サイは生まれたときは女性だったことが判明。やっぱりという気もする。刹那たんは名前に6が反映されてないけど数字に絡んだ名前ではあるという意味で何か関係あるのでしょーか。アイがやっぱりなようなのが残念で堪りません。
DグレはWJでは久しぶり(?)の下書き掲載(一部だけど)。あれはあれで味があるとは思うんだけど。師匠のマリアを見てラーゼフォン思い出してみたり。
獄寺が一瞬見ていたのは母の背中だと思うんですが、あの姉弟って腹違いとかじゃないちゃんとした姉弟でしたっけ? あとリボーンの大人影に妄想が膨らみます。
侍とP2も楽しみだったり。

そして、実写要潤!?