それで

春川だったのかー。まぁPC人格に取って代わられるだろうなぁというのは思っていたんだけど、思ったより早い段階だったか。あと武器とかの仕入れもそうだったとは。そういえば伏線張ってたなぁ。今週号はあまりネウロが活躍していない。さて、これからどーなんのかなー。楽しみぃ。
リボーンは獄寺がカッコイイ。シャマルもなんかいい。さて血に狂った王子様がどないな攻撃を見せてくれるんだろう。楽しみな一方、獄寺勝てるのか? と心配でもある。
で銀さんはなんかすんごいカッコイイんですけどぉ? 新八もなんかすっげぇカッコ良いんですけどぉ? いいの? いやいいんだけど。このあとまとめが1回あるのかな。今回一番の成長株は新八だろーな。シスコンのままだろうけど、でもちゃんと守れる。でもきっとまた元に戻ってどつかれてると思う。
で、Dグレはアレンが活躍しない〜〜〜。いや千年公が出張ってて嬉しいけどさ。ラビがめっちゃ萌え(この単語使いたくないけど、でもこれしか当てはまる単語を思いつかない)。しかしなぜちょめとあんなに仲良くなってるんだ? あとでパンダに殴られるだろうけど、キレてるラビ、それもアレンの事で! いやん。ティキも好きなんで、ちょーっと盛りあがってきたかなーと。あとはここにアレンが来ればおっけ! 師匠まで現れたら眼福。さて、どないなりますやら。