デスノーっ!

どー考えても月負けそうなんですけど? バッカでぇこいつ! になりそうなんですけどぉぉぉ? えーんヤだよぉ。
私は月のファンです! 月が好きで読み始めたのよデスノ! なのになんだかどんどんおバカになっていくわヤな奴になっていくわ憤慨モノだよん。悪のヒーローでカッコ良く描いたっていーじゃん! もっと初期のカッコイイ月にしてよー。ここまで来て無理だとわかってるけどさ。
なんか結局月の思惑通りにいって、あの場のみんなが死んでしまって、っていうのは有り得ないだろうと思う。いやあってもいいんだけど、たぶんないでしょ? ということは月は墓穴掘ってキラだってばれて、逃げ出すのは止めていただきたいので自滅? 憤死とかでもありだと思う。何らかの形で共倒れが一番ありそうに思っているけれどどうだろう。んで実はミサに月の子ができていて、その後新たに新世界の神を目指してキラだった頃の記憶を取り戻した母に教えられノートを掘りに行くエンディング。
どっちにしても私としてはもう終わりかなー。この勝負がどう決着ついても、これでデスノに対しての気持は醒めるような気がします。月がちょーカッコ良く復活してくれればわかんないけど。ないだろう。
そして、デスノ熱が冷めていく一方で、Dグレが休載のせいもあって今私はリボーン!!! 今回表紙の獄寺君の前髪がいいよーっ。やっぱ天野先生は獄寺ひいきしてるでしょ。死ぬ気のツナもハイパー死ぬ気モードのツナも大好きだけど、普通のツナもいいよねぇ(ハァ)。さて雷の指輪の持ち主がわかる(だろう)わけですが、あれだとツナの街に居るわけですよね? 誰だろう。ランボはないと思うけど、ランボだったら大笑いだ。今ン所大体ツナの同年代、中学生ばっかりだから、やっぱり雷の指輪の人もそうだと思うんだけど。大穴でハルだったらかなり大笑いだ。
ネウロはここまで笹塚くさくやってくれてると逆に「あー笹塚ねーな」と思えるのでいい。誰になっているんだろう。娘だったらちょーっと可愛そうだからないと思う。ネウロがやられることはまーありえないが、今回は弥子があの像の意味を解説して、サイに「へぇ」と言わせることを期待している。

あと銀さんがなんつーか面白い展開になっていていい。