リボーンが巻頭カラーだっ!!

そしてやっぱり山本オリジナルな技開発か。伝承されるに連れ技が一つ増えて行くものだとは思わなかったけれど。にしてもやっぱ山本は勝ちそう? 獄寺負けたのに。いやいーけど。そして人気投票1位がツナ! なのが嬉しい。悪役1位が骸なのもなんかニヤケタ。ザンザスがもうちょっと上位に食い込むかな〜と思っていたのだけれど。リボーン8位はちょっと残念かなー。5位以内に入って欲しかった。
アニメのリボーン達ですが、獄寺のカラーリングがなんか……カ、カヲル君?! 基本的に漫画の色と変わってないはずなのに、漫画では思ったことがない印象だ。この髪の色は、カヲルだろー? 白いシャツと一緒だからかなぁ。これで声が石田さんだったら笑うが、それはないだろう。うん。
先週から思っていたんですが、沖田姉の前髪は綾波ですよね。それ以外は沖田だけど。沖田、土方にやられちゃってるのは、沖田が今目が眩んでいるからですか? それともマジで実力として土方上なの?
弥子を無力と言っている段階でHALの負けは確実なのですが、春川の方はまだ弥子に多少何かを感じていたようなので、春川のが上なんだろうな。やっぱそれが人と電脳の違いなのか。たぶん、HALや春川を1番ちゃんと理解して突破口を開くのは弥子だろうと期待している。ネウロはその辺気付いてそうだしね。
Dグレはだからなんでこんな後ろなの〜〜〜〜〜〜。