で持ってた1冊は

ジャンプだったわけですが。断ち切り残ってるぞ〜〜。
今回の表紙見るまで、なんで「卍解」っていうんか知りませんでした。
そして今回はなんつっても「銀魂」! 銀魂ですよ、姐さん! 土方がっ。
伊東との絡みは萌えますが、それだけでなく銀さんとの絡みでぎゃふんです。空知先生はヲタだけでなく、腐れの心もよーっくわかってらっしゃるよ。鷲掴みっすよ。どない続くんでしょうか。楽しみです。
リボーンは、とりあえずリボーンが出てきて嬉しいんですが、読んでてちょっと???? このリボーンは、10年前のリボーンなんですよね? 10年後のリボーンがどうなってるかはまだ不明でいいんですよね? なんか土方のせいでいまいち脳に入って来ない。でも山本ぶっとばす獄寺も、それにすまんっていう山本もいーわー。
七光りは絵がなんかかわいいんですが、あの背景の親、それぞれサンプルがいますよね……。全部はわかんないんだけど、漫画批評家ってもしかしてあの人ですか? 一人はコマネチしてるし。オチの話にはちょっと賛同するけれども。
相変らずイキっぷりが素晴らしいですこと。