とりあえず

再診してきたけど薬だけもらってきた。採血結果はCRPがちょっと高いだけで異常なし。この異常なしもどーなんだろう。こんだけ脂肪余ってるのに血液には反映されていないというのがなんだなかぁ。肝臓にも間違いなくついてるはずなんだが、TCに反映されない。LDLは高いかもしれないが。A1cも測ってもらえば良かったなーとちょっと思ったけど。
CRPについては、動脈硬化的な高感度CRPが常に高値というレベルなのか、あの日はなんだかんだと吐いたから高いのか。白血球もちょーっとだけ高かった。ちょっとね。
きたねぇけつも見せてきてしまったが、長年の悩みはちょっと解消。さてあとは大腸の検査をすればクリアだな自分的に。