とりあえず帰宅

無事でよかった。でもやっぱ体力ねーよ。結局映画見てきて(それもサマーウォーズ)、おかげで今ちょっと余裕あります。
何か色々思うんだけれどもグダグダしてるときは思考もグダグダで困った。
そういえばらっぴぃ本人がいたよ。かえでさん本人だってわからなかった。うーん握手くらい御願いすればよかった? んでもなんかそんな年でもないし。ねぇ。とりあえずCD買えてよかった。前は売り切れだったし。今回自宅PC作ではない、のかな。本人、思ったほど松坂ではなかった。ダイエットしたのか?
初日は正直言って涼しかったです! うん涼しかった。2日目死んだ・・・。それでも風吹いてくれたし時々とはいえ翳ってくれたので助かった。熱中症グッズでは、ぬらしたらポリマーが水分吸収ってタイプの首巻が助かりました。あとひんやりするタオル。スプレーはちょっと使い方失敗した。もったいなかったな。でも冷たかった。3つも持ってったからなんだかんだとぶっ倒れたりはしなかったし。体調もとりあえず下痢なしでOK。あとカキ氷屋さま、まっじでありがとうございました。助かった〜。
ヘタすごかった・・・。疲れた。買いきれなかったのあるはずなので(一方通行って何?!)通販もがんばろう。