自分覚書


体重減ったっつってもまだまだ肉があると思って油断した(体力落ちてるなーって思ってたけど、何とかいけると思っていた)。暑さに体を慣らしてない。パニックが収まりきってない。パニックのせいかわからないけど下痢してた。それを考慮せず水分とりゃいいと思ってお茶を選んだ(ここはポカリとかだろう!)。体の変調がどっち(脱水かパニックか)わからなかった。最初からそうだったんで、飯が食えてない(マトモに食ったのは朝だけだよあれ)。日焼け止め忘れた。日焼けは結構疲れるって忘れてた。あくびしたときの顎の筋肉の違和感はどうも脱水(電解質異常)の症状だと思われる。日曜帰ってきたときも食欲はなかった。気持ち悪くて残しそう。この段階でやっぱもう少し考えるべきだったね。帰ってからも症状は続いたというか、まだ変だったから、もう少しポカリなどを飲むべきだった。月曜日、体温調整ちょっと変だった? 暑いところで変調(手先や大腿のしびれ)アクエリアスで治る。ひどいのはわかるが、飯は食え。火曜のエネルギーが不足。
今はもうだいぶ戻ってるけど、復調に2日は掛かりすぎ。