ひとつなんか

大きいのやるとしばらく調子わるいね〜。って自覚が遅い。
昨年末は腹に爆弾抱えて大祭行きましたが、正直大祭事態は問題なく回れた。帰ってきてから死んだけど。でも食欲はあった(ただ食べたら痛んで吐くだけ)。しかし今回は食欲どころじゃなかった。この私が! 食欲魔人が飯食えないってどうよ?! こりゃとりあえず寝ないと死ぬな〜って思って寝たけど、本当はちゃんとご飯を食べるべきだった。味噌汁1杯飲むだけで多分違ったと思う。と今ならわかる。食欲無くても何か食うべきだね。ましてや昼はほとんど食ってない状況だったし。今まではそれでも平気だったけど、今回は状況が違った。最低限と思って量が少なくて済むカロリーメイトとか食ったけど、どっちかってーとまだカップめんとかの方が塩分と水分取れてましだったのではないだろーかと今思う。違ってるかもしれないけど。あと終わったと思ってフォローしなかったけど、崩れかけてるバランスはそう簡単には戻らないのねん。日曜帰ってきてから油断せずにせめて塩水飲んどけよ! バテバテだったからすぐ寝たけど、その前に水くらいは飲める。
うん、これを教訓にしよう。