大祭は

特に夏ははっきり危険だと思いますが、去年のあの異常な暑さもあって、色々考えるようにはしてる。その前におぺってから体調がおかしかったのもある。とりあえずおぺ半年の夏はマジでやばかったので(環境ではなく自分が)電解質の補充とかは考えるようになった。
んでとりあえず朝は和食。というか味噌汁を飲むようにしてる。栄養士に聞いたりしてないから自己満だけど、前に水分ばっか考えてたら塩が足りなかったことがあって、カップめんでも食っときゃよかったと思ったんだけど、簡単に朝食つきにして味噌汁飲めばいーじゃんと思っている。あとリンが下がってた時期があったので夏、とくに大祭前は牛乳も摂ってる。これは自分の体調のせい。GBないせいだと思うので。
あとは首に巻く奴とか濡れを保持するタオルとか。今年頭皮になんかスプレーをシュカってやってる人がいて、あれいいなと思ったので来年までに準備するわ。
とりあえず東出るところの通路が死ぬわ。今年特に異常に多かったぞ昼前後。あと西出口。まぁ構造上仕方ないんだが。んでも大祭行ってられる内は健康だと思うよ。まぁ運動負荷的にはダメダメだけど。階段上ると息あがるし。
いつまで行けるかなぁ。