ひもじい中

ちょっと歩いたもんだがら腹減って、ついファストフード食ったら、覿面に来た。アホだ。ひっさしぶりにまともに吐いたよ。しかしそのせいでかわからんが寝れん。今もまだなんか胃腸は変なんだが、痛っぽいけど空腹が辛くもあるようななんとも言えない状況でゴザイマスよ。注射で収まるんだけど、そのあと動いたら少しぶり返すんだよね。なんでそ〜っと帰って寝てたんだけど寝られない。で起きてネット中。アホだ。
何か食ったほうがいいような、食ったらまたぶり返しそうな。怖くて食えんが、めっちゃ空腹でもある。
とりあえず事前申請してきたので、請求額は限度内予定。どのくらいかな。申請期間の書き方が思っていたのと違っていた。そこらは丁寧に教えてもらえた。今社会保険庁色々言われてるからかな、窓口応対良かったぞ。事務局と事務所があってどっちかわからんかったから電話で聞いてみたけどその対応もまぁ良かった。結局事務所へ行ってくれとのこと。距離的には事務局が近かったんだが、まぁ仕方あるまい。で歩いて腹へってバカやってますよ。はぁ。来週中には病院提出書類が届く予定。