東京ほぼ日帰り

そんな感じ。昨日の最終で東京に行って、今日の最終で帰ってくる。かなりしんどい。疲れた。
妙にラッキー? どうなの? ということが続き、ちょっと怖いです。
品○プリン○ホテル泊まったんですが、あそこ巨大じゃないですか。朝食が大変だった。前に止まったときよりもでかくなってるのか。あの時も結構朝いっぱいだった気がするが、あんなに並んでなかったぞ。そしてあの頃はまだ新館旧館別館くらいだった気がするんだが、今いくつあるんだ。大きすぎてちょっとなぁと思いました。私には向いてないわ。もっとこじんまーりした所でいいや。
多少不安はあったものの、とりあえずは服用せずともクリア。これなら冬の大祭行けるかな?