うーん

なんかYouTube辿りまくってるな。
ヱヴァの15秒TVCMというのがあるらしく、それもアップされてるんですが、ベースのえーっと、原画? 動画? ってテレビシリーズのまんま使ってるところも多いようですね。初号機の初戦の、暴走後使徒に向かって走るところとか、ATフィールド破るところはまんま同じ感じです。色と、縮尺が違うような気もするけど。吐く息が白かったりするところは新しいんですが、特に最初の頃って結構余裕があって良い感じで作ってたと聞いていたし、残ってるのか残したのか。
夜っぽい背景でNewのシンジもいるんですが、あれはどのシーンだ。追加だとは思うが、何処に入るんだろう。気になる。
そしてシンジが出てくるとそれだけでときめくぜ。

YouTube辿りまくってくと色々出てきて面白い。甘き死のピアノ演奏画像とかもあって面白い。タグに「耳コピ」とあったが、マジで耳コピだったら心の底から尊敬しますよ。たぶんあれは日本人だよね。他のはぎゃーじんさんだったけど。
今世の中はニコニコかもしれないが、それなりに掘り出し物というか面白いものあるねぇ。