シンジシンジ言ってるのは

私がどのキャラよりもシンジが好きだから。
正直男視点わからないんで、あのレイとアスカをどう思うかは予想できない。でも私はレイもアスカも、ミサトさんも加持さんもりっちゃんも、親父も冬月も皆皆良かったとは思ってる。
新しい子は新鮮だった。正直どうかな? って思ってたけど。
どのキャラが好きでもその立場からの意見が出ると思う。
ただ私はシンジが好きだ。だからシンジシンジ言っちゃうだけ。
キャラ萌え置いといても。
ヱヴァ面白いと思う。見て欲しいな。

前のはさ、見たくなかったら見なきゃいいんだよって思ってた。でも今回のは「おもしろいだろ? 見ろよ」みたいな感じ? でも次回までじれるな〜。