寝て起きたら

あの興奮もすっかり冷めてます。なんかもったいないなー。
でも面白いしまた見に行くし(てか今日行く)何度も行くだろう。
んでもたぶん最初のこの興奮は最初だけのものだろうな。バカだよね私。ほんとアホやった。映画館で辛うじて不審人物化しなかったのが救いか? 原付で爆走しながら叫びだしそうなのを抑えるのが必死だった。もう興奮してるからスピード出す出す。やばかったですよホント。あれで事故ってたらしゃれにならん。
ネタばれOKサイトでちょっと書き込みもしましたが、やっぱいいよね破。序破急の流れ的な意味だけでなく、破壊です。旧エヴァの破壊。いい意味で。すごくいい意味で。
前みたいな社会現象は無理かもしれないけど、でもやっぱすごいなー。庵野すごいんだなーって思うよ。
何度か見て落ち着いてきたらたぶん粗も見えるのかもしれないし、色々思うこともあるんだろうけど、でもこれは良いのは変わらない。良い。