バカです

昨日1日で、エンドロールの後に予告っていうのが広がったのか、帰る人はほとんどいなかったな。すごいよ、皆。情報仕入れて来てるんだね。
結構見逃しているというか、覚えていない部分(さっと流れてしまう場面とかね)とかあるもんですねぇ。やっぱこれは何度か通ったほうがいいだろうな。テレビだったら録画して何度でも見られるけど映画はDVDになるまでまたないとだし、DVDもきっと後でまとめても出すだろうけど、序だけでも出してくれないかな〜。静止して見たいところとか、ヘッドフォンで聞きたいところとかあるんだけどなぁ。
やっぱり最初の「こんなの乗れるわけないよっ」のあたりのシンジがですね、テレビまんまに聞こえるんですよ。録りなおしてるんですよね? ほとんど印象が変わらなくって、声がこう裏返ってでもないけど舌足らずっぽいように聞こえる所とかまでまんまでびっくりです。
他の人も以前のままの声なんだけど、やっぱ録りなおしってわかる。シンジも最初の「やっぱりだめか」あたりはそう思うんだけど、いやなんか凄いです。
はー。やっぱエヴァいいなぁ。