とあるサイト様に

URL請求したけどお返事がない。うーん、○目当てと思われてしまったか。しかし実際それも目当てなんだからなぁ、どう書けば良かったんだろう。こういう国語は苦手だよ。
なんか1回蹴られたらやっぱりもう1回お願いする気にはなれないのでこのままか。だったらまったく読まないほうが良かったよ。ここまで読んでぇ、あーもうっってくらい気になってしまったから請求したんだけどな。基本的にURL請求制は苦手なのであまり請求しないんだけど、やっぱり読んだら続き読みたくなったのデス。はぁちょっと悲しい。

昨日、フックタイプのピアスの片方がないことに気付いたけれど見つけられなくて、まぁその内出てくるだろうと思っていたらさっき出てきた。けど歪んじゃってた。こういうのってどこかで直してもらえるのだろうか。お気にだったのに。それだけじゃなくて昨日は散々だったから、帰ったら即寝た。でも今日もまだちょっと引きずっているかも。この調子できっと今週はダメダメさ。土曜日色々あるんだけどなぁ。