ああっ

バツナっ! なんでどーしてこんなに好きなのーっ!! 思っているほど限定でもないけれど、リボーンではヒバツナがっ! 次いでムクツナです!
色々とサイトを巡っておりまするとですね、こー愛と情熱と妄想の入り混じったすんばらしい感想とかネタとか絵とか漫画とかがあるわけですよ。そう言うのを読むと自分もブーストかかってすんごいことになるわけなんですよ。今サイト巡りでリボーン熱すんごいことになっています。
エヴァサイトでは久しくなかったこの萌えあがり様(←一発変換しやがった)、これでしばらくはリボーンです。関口に次いで久しぶりにハマってます。夏まで待てないって気分ですが、夏まで我慢です! 夏は一杯買ってきます。素敵な本がいっぱいいっぱいいっぱいあることを〜〜〜〜〜!
あーでもほんとツナいいなぁ。可愛いなぁ。好きだなぁ。サイトは持たないだろうし、やっぱシンジなんだけど、でもツナいいなぁ。好き過ぎ〜〜〜〜〜。どーしよー、Dグレ目当てで買っていたはずのWJが今やリボーン目的だよ。表紙にときめいていしまうよ。ネウロも好きだけど、それとは違うんだ。やっぱ腐れてる部分が反応しているんだ。バカになってるんだーっ!


こんなことをブログで叫んでどーするんだ(まー人来ないしね。独り言の自分用ブログだから)