今週号は

どれかなぁ。リボーンは山本が登場。っていうかやっぱ天然の殺し屋なのか、マフィアに入ったようなのにまったくかわらん。すごい。ごっくーはちょっと落ちついた印象だったのに。うーん、ツナが見たい。そしてツナの死体が10年前に行っているのか気になる。まだ気になってる。そして女の裸で鼻血って、どーなの?
ネウロは以外と睦月が犯人だったりしたら嫌だなぁ。どっちかっていうと復讐を考えている方がありそうだけどさ。あのまま無邪気に笑いながら復讐したりするんじゃないかな。で笹塚のこともちょっと分かるのかな。今回も面白い。犯人が誰かなんてさっぱりわかんないけど。
Dグレはどーしてもノアに入れ込んじゃうなぁ。ロードかわいいよね。
で、もて王とムヒョも面白く。そしてP2ももうちょっと頑張っていただきたいな。