今週のリボーン!

ええっ、獄寺くんその髪シャマルの真似だったのーっ!!ってなわけでびっくり二人の過去編? さりげなく、ツナ父の掘った穴の中にいるリボーンが好きだ。
今回はシャマルにグラッときた。でも天野センセ絶対に獄寺をカッコ良く描いてるよね。他のどのキャラより力入れてる気がする(山本より)。ツナがどんくらい強くなってるのかすんごい興味あるー。はー来週まで待てなのですよ。
デスノはあんまりにも月が自信ありありなのが逆に怖いよー。もうラストスパートなつもりなのかなぁ。でも映画あるからきっと無理にでも続けるよねー、やだなぁ。ヤダといえば最後のあのお面、Lなのー?! ちょっとひどいよ。
ネウロはとりあえず楽しみなのー。
花野アナってばレギュラーなのねん。結構桂好きなんだよね。