デスノは

どーなるのでしょーか。途中余りの文字量にまともに読んでないところがあるんですが、そこにヒントが? Lの面をかぶる資格もないなんて言うあたり、なんだかんだとLを認めていたのねとちょっと嬉しかったり。あーどうなるんでしょうか。私は、月を応援してます。
両方共倒れて、何年かして新たな新世界の神が埋められたノートを発見して第2の月になる! とかだったらヤだなぁ。
リボーンはですね、ちょっとだけバジルの「おぬし」に引っかかったり。いやあそこはそれしかないけれどなんか違う気がする。にしても9代目直系って今さらどーなんよ! 後継者は皆死んだんでなかったの? いや問題児だから外されてたって可能性はあるんだけどもさ。そうかー本格的な10代目争いになるのですね。ツナは相変らずマフィアにはなりたくないって言ってるようですがどうなるのでしょう。フフ、楽しみ。
ネウロ、Xが取って代わってるのは誰なのかなー。一応Xがなってるってことはオリジナルは死んでることになるので、ドーデモよい人だト嬉しい。今ン所怪しいと匂わされてるのは笹塚だけど、それはないでしょー(ないと思う)。