いつもは行かない

地味〜なコンビニにジャンプが売っていた。なぜ? え? いつも日曜に売ってるの? 他のコンビニも実は日曜に売ってるの? とりあえず購入。今度調べてみよう。
さてなーんかサイ臭くないですか? 一緒にダンボールハウス行くのはまずい気がするんですが。どうなんでしょう。だとしても、笹塚の解釈は合ってると思う。いろんな意味が含まれたニコだと思うけど、それもあるはずだ。ネウロは毎回敵もすごいが、葛西も結構好き。生身だなんて素敵じゃな〜い。
新しいのは黒子さんの見た目は好みだ。こういう影っぽいのも。でも生き残れるかはどーだろう。新しいの始まるとネウロの立場が微妙になるので、実はあんまり歓迎していないんだが。
んでトッシーは純トッシーではないようだが、たぶんこの先も消えないと思う。消えるわきゃねぇ。