休みだと

なんか寝てしまうな。授業料の振り込みにいくつもりだったのに、睡魔に負けた。
ハイパー死ぬ気モードのツナがすっごい好きで、且つ、ヒバツナがいいなーなんて思うのでサイト巡りしているんだけど、ツナがプラグスーツ着ている漫画があって結構モえた。ツナとシンジは似てないけど、なんかどっちも好き。1番はまだシンジだけどさ。連載が終わってから何年好きでいられるかという意味では実は自信がなかったりする。
エヴァがシンジが10年経っても好きなのとは違うよね。
幽助は今でも好きだけど、だいぶ落ちついている。シンジも本当はだいぶ落ちついてきているんだけど、でもやっぱ好きだ。
って実在しない人をこれだけうだうだ言うのもバカなんだと思う。
まー寝すぎで脳が壊れてきているということで。