Yahoo!特集の

エヴァのオープニングをとりあえず見た(とりあえずというのは画像が悪かったから)。映画のシーンが入っていてかつ、DVDか何かで新たに挿入されたシーンがちょっと長めに入っていた。過去に関わる辺りの絵だ。プラグスーツっぽいユイらしき人の絵とかもあった。確かネルフ誕生のDVD用の追加映像だったと思う。でもそっちより長め。
私は、ちょーっと不満。どこがどうとうまく言えないのだけれど。なんかエヴァって言えばこんなのだって思ってるダロ? みたいな。こゆーのが欲しいんダロ? みたいな(なんだそれは)。やっつけ仕事? 違うか。なんだろう。というか映画の映像をあーゆー風に使われるのはどうもダメみたいな私。そんなに好きか映画?!
あーでもっ! 映画はやっぱい映画館で見たいんだーっ!! と改めて思ったデス。おっきい画面で見たいなー。