職場が

新規移転&跡地で縮小営業(?)になる。その準備であれこれすんげぇバタバタしてる。忙しいっていうよりはバタバタ。「早く言えよ!」ってことばっか。そして皆自分の都合でしか動かない。自分含。だってじゃないとつぶれまっせ。
勤務がどうなるかわからない。てか確実に通いづらい。はっきり運営母体に対しては期待していない。いつも耳障りのいい事いってごまかすだけだし、足出るとか言ってるけど絶対ないね。職員のことはまるっきり考えてくれてない、自分達の都合のいいようになればいいしならないなら首って頭なのはよくわかってるからヘタに「出来ない」なんて言おうもんなら首が飛ぶ。
バスもいいのないし。晴れないと原付無理だし、これから冬なんだぜ?
車、は100%事故る。てか自損ならまだいいけど人身なんて洒落にならん。から嫌だ。
携帯もこれにからんで欲しいってか要るんじゃないかなと思ってるんだが面倒。
面倒だ。何もかもが。来年秋まで持つかな。