魔法使いになりたいぞーっ

って叫んでみる。アホ。
さて色々個人レベルではどうにもならないことがあるわけです。仕事の場合は特に下っ端にはできることはそんなない。その辺を真面目に考えてしまうとまぁ鬱々とするわけです。しても無駄なのに。無駄だってわかってるけど考える自分が嫌です。
そしてそんなときに上がうるさかったりするとほんとに最悪です。イライラします。ではけ口に「魔法使いたいだぞ!」とか言ってみるわけです。ますますバカです。弱ったもんだ。
あーうるさいほんとうるさい。怒鳴り込んでやろうとかとか塩ぶっかけてやろうかとか、生卵ぶつけてやろうかとか色々考えてしまうんですが、それがますます嫌です。
いやだよぉ。