こないだ

おっさんが見に来て「お湯出るやん」って言われて(見に来るのおっせーんだよ)、昨日は普通に出た。
が、今日やっぱ出なかった。
3日連続で試してダメだったって言っただろうがっ!!!!!!!
ダメだろうなって思ってたけどやっぱショック。一回持ち上げられて落ちるとほんとダメだよね。
なんかこんくらいって思うけどそのこんくらいが致命傷って感じ。
大体言いたくない相手に言ってるんだからそれだけで結構削れるのに。
お前気付けよ、お前に言いたくないから困ってるんだよ。
前の管理人さんだったらもっと早々に直してくれたのにな〜ってため息だい。あーちくしょう。明日職場の引越しで汗かくのわかってるのに!だから早く直せって言ったのに! ばーかばーかばーか。